新生活準備が順調に進む。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​2日連続引きこもりニート🏠

みんなこんばんは😌

火曜日お疲れ様🍵

今日私は早起きして衣替えと部屋の掃除をしたよ!

新生活に向けて部屋と空気を綺麗にしとかないと☺️


そして昨日に引き続き今日も珍しくお家でゆっくりと過ごしたけどたまには悪くないよね😇


明日は役所と銀行に行く用事があるから外出しなきゃだけど😅よりにもよって雨だからだるいな🙄


書類も書かなきゃいけないし用意しなきゃいけないものもあるから大変だこりゃ😱


まあこれも入社前にやらんといけないことだから仕方ないけどさ( ˙-˙ )


さあてと。朝早いから寝よ。

それでは今夜はこの辺で…。


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ