転職活動の一日。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​親から静岡土産をもらった。

みんなこんばんは😊

水曜日お疲れ様🍵

今日私はガッツリと一日転職活動をしていたよ✌️

2社応募したんだけど、夕方頃に連絡があって履歴書&職務経歴書を作成していたから疲れた🙄


あとはどちらとも面接日が決まるといーな🙏

今度こそ内定をGETするぞい✨


そして夜は静岡旅行に出かけていた親からお土産を貰ったよ🙆‍♀️私の大好きなお菓子のこっこ!!!


それがコレ⬇️



期間限定のやつっぽいけど美味しそうよね😋

お土産ありがとうー!あとで美味しく頂こ❤️


みんなも静岡に行った時はぜひお土産屋さんコーナーでこっこを買ってみてはいかがでしょうか?


中のクリームは色々種類があってとっても美味しいから是非1度買って食べてみてね☆


たまに静岡が恋しくなって帰りたくなる。

とりま色々落ち着いたら一度帰りましょっと🥱


いずれ静岡に移住するのが私の密かな夢でもあるからね(笑) さあその為にも転職先決めないと!!!


それでは今夜はこの辺で…。

おやすみなさい~(˘ω˘ ~)スヤァ…