明日はクリスマス出勤。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​来年こそは大切な人と過ごしたい。

みんなこんばんは😌

クリスマスイブの夜はいかがお過ごしですか?


今日私は引きこもりをする予定だったんだけど、通話の予定がキャンセルになって何も無いのもつまらないなと思って行きつけのカフェへ♪


そして帰りは近くにあるショッピングモールへ買い物。やっぱりカップルが多くて正直萎えます。笑


流石のオタクの私もメンタルに来ますわ🙄


毎年クリスマスが来る度に「今年こそは大切な人と聖なる夜を過ごしたいな…」って思ってるのね。


けど現実はそう上手くいかないもので…。

来年には彼氏いない歴5年目を更新しようとしてる私。

やばいっすね😇


HSP気質でオタクな私に春が来る日はいつ来るのでしょうか…(遠い目)考えるだけで気が遠くなりそう。


明日はクリスマスだけど普通に出勤です(白目)

街ゆくカップルを横目に見ながら職場に行くのがしんどい🥲まあ4連勤を頑張れば冬休みが待ってるから頑張りますけどね🙆‍♀️


来年こそは大切な人と一緒に幸せな聖なる夜を過ごせますよーに🙏そんな素敵な人と出会えるように徳積み頑張らなきゃ!!


それでは今夜はこの辺で…。

おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ