今週もお疲れ様でした。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​明日のイブは引きこもり。

みんなこんばんは😌

土曜日の夜はいかがお過ごしですか?

今日私は用事納めをしてきました🙆‍♀️

無事に終わって良かった!!


さあそれはさておき。

明日はクリスマスイブ。

私は今年も安定のクリぼっちなのでお家でひきこもり極めます✌️


出かけたら街ゆくカップルを見て虚しくなるし…泣。

だったら家でゆっくりしてた方が数億倍マシ。


いずれは一緒に過ごせる彼氏ができたらいいなとは思うけど今はいい!!(強がってますね)


焦って変な人と付き合うよりいいからさ。

うんうん。


まあ久しぶりに何も予定がない休日だからのんびり過ごすとしますかね。


それでは今夜はこの辺で…。

引き続き良い休日を👋


おやすみなさい( ˘ω˘ )