早速ご利益が✨️ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

  NEWSライブ参戦決定👏ご縁に感謝☺️

みんなこんばんは😊

木曜日お疲れ様🍵

今日は行きつけのカフェでゆっくりしたり嬉しい出来事に幸せの空気に包まれていたそんな一日だったよ🤭


そしてご縁があって今ツアー中のNEWS expoの静岡公演に行けることになって歓喜😭


夕方に「チケットのお譲り」の連絡がありまして…。

そして色々やり取りした結果行けるようになったって感じかな😍


もう嬉しすぎて泣いたよね。

今回譲って下さった方に感謝。

ありがとうございます(スーパー土下座)


これぞ昨日の結婚式のご利益かな🤭🎶

ふふっ(笑)


日頃の行いって大事なんだなってつくづく思った。

普段仕事や用事を頑張ってるからこうやってご褒美が貰えるんだなって。


とりまライブまでの日に色々準備しなきゃ!!

それまで日常も頑張る💪🔥


明日は急遽ラストまでのシフト変更になったから金曜日で大変だけど乗り切りますぞ✌️


それでは今夜はこの辺で…

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…