お寺の結婚式に遭遇。いい事ありそう | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​上田竜也お誕生日おめでとう🩵

みんなこんばんは!

水曜日お疲れ様!!

昨日は更新お休みしちゃってごめんね💦


昨晩は竜也くんの誕生日のお祝いをする為に色々と準備してた☺️そして完成したのがコチラ⬇️



今年はささやかにだけどお祝いできて嬉しかった!

ソロコンの発表もあってとっても幸せでした😭


素敵な一年にしてね🍀


  幸せそうな新郎新婦の光景にほっこり。

そして今日はホテルのチェックアウト後に成田山新勝寺へ行ってきた!!


道端で素敵なお店との出会いが…✨️



こちらのお店!!

成田に行った時は是非お立ち寄り下さいませ♪

私の大好きなバリ島をモチーフにしたお店になっていて雰囲気もすごく好きなんだよね(*´ω`*)︎💕︎



そこのお店で買ったのはポーチとパワーストーンキーホルダー!すごく色味が私好みで可愛いから即買いしちゃった(笑)大切に愛用させてもらいますっ!!


そしてそして。

今日は成田山新勝寺でお参りした時に結婚式に遭遇したんだけどめちゃくちゃ良かった。


新郎新婦の幸せそうな表情を見て微笑ましくなったし幸せな気持ちになったよね。うんうん。


少し幸せをお裾分けしてもらえた気分🍀

ありがとうございます🙇‍♀️


神社や寺での結婚式に遭遇すると恋愛運が上昇するとのジンクスが…!これは今後の恋に期待できそう♪


私もいつかあんな幸せな結婚がしたい!!

ウエディングドレスもいいけど、和装での結婚式もありだなって今日の光景を見て思った💍💒


そうなれるように頑張ろうってより一層思えた一日でもありました。さあ自分磨きも頑張れ私🤗


遭遇した新郎新婦さん!

末永くお幸せに🌈🌈🍀


それでは今夜はこの辺で…

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…