抱っこ祭りで疲れた一日こんばんは | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

みんなこんばんは!

月曜日お疲れ様でした🍵

今日は夕方の時間外保育で抱っこ祭りで疲れた💦


後ろはおんぶで前に抱っこだったからね😅それに加えてギャン泣きだからまあ大変よ…⚡️😱💦


子供は好きだけど体力勝負の仕事よね🤔

だからよく体のケアをしっかりして労わってあげないと!!


さてさて。明日もあるしこの辺にしとこうかな🥱

それでは今夜はこの辺で…


明日は火曜日で週の前半戦の2日目。

ボチボチと乗り越えて行きましょう🙆‍♀️


おやすみなさい( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩