憧れのYouTuberさんに会えるまであと1週間♪ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

みんなこんばんは!

土曜日の夜はいかがお過ごしですか?

私は竜也くんのラジオを聞いてのんびりしてたよ🤗


地震があってびっくりしたけどまだまだ油断はできんね😅もういい加減収まってもいい頃だよね🥺


さてさて。

憧れのYouTuberさんに会える日まであと一週間となりました☺️


今からとっても楽しみ😊💕

他現場のイベントはかなり久しぶりだからね😳

初めましてするからドキドキするなあ…(笑)


昼間は美容院へ。

夜は荷造りをしたから準備は万端!


あとは4連勤を頑張りつつ当日まで何事も無いことを祈るのみ!地震よ頼む…🙏🙏🙏


あ、そうそう。

サプライズでお手紙も渡す予定だから反応も楽しみ!

(SNSでは言ってないからここでは内緒ね😌)


喜んでくれますよーに!!


それでは今夜はこの辺で…

明日は竜也くんにもファンレター出さないとね️🩵

ラジオのメールも読んでくれたら嬉しいな😊


では!

引き続き良い休日を!!

おやすみなさい(-_-)zzz



写真はメンテナンスカットとトリートメントした私↑