飽きない女 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

休み~

起きたら12時過ぎ

外は雨で寒い~!
(O_O)

今日はなーんも予定なく、洗濯、掃除~
から、ごはんたべて。

今夜は餃子を作る!と、きのーから決めていたんだょ!♪( ´θ`)ノ

きのー散々食べたのに、


更に食べたくなってしまうとゆー…

きのー買ったGUの薄手ニット着て、スーパーとしまむらにいってきた!

しまむらいった理由は、
🏠からスーパー行くときは自転車で行くようにしてるんだけど、自転車に籠がないので、リュックしょって行ってて、

リュックに入るだけの買い物をしています。


そのリュックがスノボ行く用に買った派手なものしかなくて、ちと恥ずかしい…(O_O)

ので、しまむらで黒リュックを買いました!しまむらはけっこーブランドからでてるリュックと似たよーなデザインのリュックがあるらしい…笑

よくわからないけど、可愛いのありました!黒なら色んなシーンで使えそうだしね
 そしてやすい!

それから、スーパーで買い物!


帰って餃子作りスタート!

大葉入り
キムチ入り
チーズ入り

キムチチーズ
大葉チーズ
キムチ大葉チーズ
50個作りました!♪( ´θ`)ノ

{6D98F608-0878-40DC-96EC-1FD235B70B10:01}

ジャジャーン!

もっと野菜が多くてもよかったかも…ちょっと硬めの食感になったかなー

キムチ1番好き!(≧∇≦)

おいしかったー!