ギョーーーーザ!!! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

最近さぼっていた!(O_O)
まぁ書くこともなかったわけで…笑


最近は~、
湿気が入り、ガチガチに固まったインスタントコーヒーを溶かし、コーヒーゼリーを大量生産したり!

{EEBD63A0-0D14-4576-A907-487C6C3257C9:01}
夜勤明けでお一人うどんしたり!
はなまるうどんの限定麺!
台湾まぜうどん!

ニンニク入りでうまーだったょん!
{CB17013D-924E-401C-B796-61AFD1BFDA4A:01}
そして今日のおやすみは~

先月で仕事やめていった元同僚の現在ニートの友達を誘って、高速を1時間半ぶっ飛ばし~🚙~

{23ED940D-E719-4424-AE7F-7AEE10815C61:01}
はい!栃木県は宇都宮やってきました~👏

{72234948-E026-4779-89E8-E0B00CAFDC7F:01}
いろんなお店の餃子が楽しめるお店、
ドン・キホーテの地下にある、
来らっせ
とゆーお店に行きました!

女2人で餃子40個食べたー*\(^o^)/*

なかなか満足!

そのあとはすぐ近くにある神社へ散歩がてらお参りに~

友達が何を祈っていたかは聞かなかったけど、30オーバーの私たち独女の願いはただひとつであろう…笑

と、となりで心の中で思った…笑

{0A5876EF-5977-45B1-8840-8B847155B0F9:01}
そして恋みくじ!こんなん、凶とかでたら出たで凹むのに、ついつい引いてしまう…


大吉でたー!!!*\(^o^)/*

と、単純に喜ぶわたし…笑

それから、お茶してPARCOで買い物して、お土産買って帰りましたとさ…

明日も休み!

何しよう(O_O)