まさかの〜(T_T) | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

なんとなんと…消防士くんからの返事が今だにございませんでして…

(T_T)うぅぅ~

朝みたらあたしが送ったメールは既読になってたのだけど…



忙しいのかな~…?

とおもってもこれが女の嫌なところ、

気になる子へのメールだったら、仕事中は携帯いじれないとはいえ、

家かえってすぐ返すとか、寝る前に返すとか、朝起きてすぐ返すとか…できないのか!!!!

って。

そんなことばかり考えてしまう。

気があったらすぐ返したい!ってなるんじゃない?

ってことは…(T_T)


とゆーか、

あたしも、しつこくメールしてるわけじゃなくて、
デートの日、

1日ありがと~*\(^o^)/*楽しかったょ~!

って送っただけなのに…(T_T)


それすら、スルーされてるのか…?


あんなに真面目そーで、誠実そーで、優しそーな人なのに???

浮気とか絶対できなそーだし、あんなに楽しそーに笑ってくれてたのに???

なのにどうして…(T_T)


謎すぎます…メールシカトできちゃうくらいの気持ちであたしといたとはどーしても、思えないょ…


あー、
もぅ男性不信ですょ…



仕事帰りの。
{F44E39B7-EB60-453F-9E54-9AE4396BCB06:01}

ラーメン…


色々色々…

染みてくる~


(>_<)