デート! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

おはようございます~。
・゜・(ノД`)・゜・。

ネムネムのおやすみデイです~

きのーは夜勤明けで、飲み会で会った消防士くんとデートでした~*\(^o^)/*


久しぶりに会うからどんな顔だったけなー?そんなタイプではなかった気がした…笑


向こうが車で家まで来てくれて、久しぶりの、再会!

思ってたょり、ふつーだった!笑
いや、いい意味でね!

そこから、彼のリクエストでイタリアンレストランに!
{C215499E-5DDD-44BE-AF64-0BC4FD0B45B9:01}

ここのお店、お洒落でグリーンが一杯飾ってあってお庭みたいのもあって素敵なお店なんだょね~

ランチプレート*\(^o^)/*

の、あと、この夏、カキ氷を一回しか食べてないのでカキ氷を食べに~(≧∇≦)

このお店行こうと言ったら、彼が高校時代によく行ったお店だとゆーこと!

久しぶりに行ったみたいで懐かしがってた~

{3537AB6C-9D46-460B-BD1B-FAD8E3947D15:01}

{4AB3D4A4-EF50-44CF-AA27-944C4D0E29CF:01}

あたしは、天然氷のとちおとめ氷!

彼は天然氷宇治抹茶氷~

んまーでした!*\(^o^)/*


朝曇ってたけど、雨が降らなくてよかった~夏を感じれてよかった!


そのあと、今日のメインイベント!

ジュラシックワールドを見に映画館のはいってるショッピングモールへ!

時間までプラプラ服見たり~小物みたり~眼鏡屋でいろんな眼鏡お互いかけてみたり~


から、映画みてきた!

ドキドキして、面白かった~*\(^o^)/*

そのあと、ステーキ!

{519C5374-D659-4C11-BA93-C9BC0E222632:01}

ハラミステーキおいちー!

お家まで送ってもらってバイバイしたょ~


ん~、優しいし、穏やかだし、気もきくし、話もおしゃべりな訳じゃないけど気まずくなったりしないし、あたしがリラックスして一緒にいられた~(≧∇≦)


帰ってからメールいれたんだけど、次の日の今日、今だに既読になってない…(@_@)?

彼は今、救急救命士の資格とるための研修中で今日から朝早くからの病院実習だっていってたから忙しかったのかな?

彼の態度に違和感なかったし、これで完全シカトとかだったら、完全に男不信になるわ!!!笑

まー気長に待ってみょ!

また、遊びたいなー

んー、向こう次第ですね!笑

向こうからまた誘ってくれるかどーか…

てな感じかな~(≧∇≦)笑


きのー、夜勤明けから遊んで大満足でかえった矢先に、後輩くんからメール!

カラオケ行きましょう!って…(@_@)

他の後輩ちゃんも来れるってことで、家から3分のカラオケだってゆーのもあって、行ってきたょ…そしたら、酒飲み~カラオケ~で、帰ったの3時…(O_O)


おばぁは限界ですわ…笑

まー楽しかったけどね