おばさんぽ | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

今日は久しぶりのふつーの日勤で、17時半あがり*\(^o^)/*

うれぴー!こんな明るい時間に帰れるの!

まっすぐ帰ったんだけど、

なーんか勿体無くて、

涼しいし、走ろうかなー

ん、疲れてるし、めんどいな…

歩くかな…


と、家の周りを15分くらい散歩してきた!*\(^o^)/*

おばさんぽです!笑


お花が好きなわたし♥︎

特にくわしくもないんだけど、お花が好き!

{97218A01-C2EA-4363-A08E-83BBE431E5BA:01}
少し枯れてきちゃってるけど、可愛い♥︎
{5BC4641C-500F-4C2D-845E-F98BD5477F63:01}
似てるけどちょっと違うお花♥︎
{6334926E-8C56-4485-8967-16524A09120E:01}
なんてゆー花なのかな?
{BB787AC9-9624-4DD0-A9C6-154D63BD3814:01}
道路沿いを携帯だけもってうろつき、写メる30代…笑

目立つわ~
{F6D26934-6E38-4E2F-8231-F9A9ECE379B3:01}
ひまわり♥︎
元気いっぱいな感じが好き~
{C3BED072-01CE-418F-A113-25CDAC931B0C:01}

{29684BC0-AA17-4E29-86DA-C4700E1B2473:01}
なんだこの、ドリアン的な実は!!!
{4D9E8FB0-4ABA-49ED-BD0F-B41CE9BF5E52:01}
この中についてました!花がデカイ!
{2C36FFFB-F167-4151-9BA1-EC4C8D2C1DCB:01}
ちーちゃいお花の集まり♥︎
可愛いにゃー
{8E42281A-2EF8-42AA-BF84-7DFB2E1DFD43:01}
マリーゴールド♥︎
小学生の時、良く植えたわ!初めて名前を知った花かもしれないくらい、印象強い花!
{CED5997E-BB2C-4BE4-9049-3DE99B0A9E7A:01}

{53D44FC5-17DB-49F9-B6D6-A21EA5836CD5:01}

夕焼けの空、今のマンションからの空。

次のアパートは2階だしこんな夕日は見れないだろうなぁ~

なんか切ないわ