はまりりりりりー | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

風邪から回復してから、またラーメンへの情熱が⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎あがりまくり~!!!!


暑いからつけ麺が♥︎

最近はこのコンビニつけ麺で満足しています♥︎

{8B7B231B-B49A-4B44-9576-0366CBF36100:01}

確か、このお店は千葉のとみ田。

5年前くらい?お店行ったとき2時間半まって食べたもんなぁー

下手なラーメン屋行くより安いし美味しい!

毎日でも食べたい!

今回で3回目!笑
{0B87B136-1856-4066-8F03-028BEEABEC17:01}
麺もたっぷりで満足です~♥︎