出会い??? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

夜勤明けです。

今日はあるメンズを紹介してもらうことになっていて。

レストラン集合!で。

ステーキ食べてきました*\(^o^)/*


知り合いは既婚者なのですが、
独身の友達を連れて来てくれるとゆーことで、2人で来て…


あたしも友達をさそったのですが、
先約があって断られてしまいました。
(T_T)

ので、女子1人だけ…笑


まぁご飯だけだし、すんごいの来ちゃってもさっと帰ろう~

くらいの気持ちで。笑


そしたら、フツーのメンズでした! 
3個下の!

なんとゆーか幼め?な感じの‼︎

でも凄くいい子で、話も盛り上がって、ごはんもご馳走になってしまいました*\(^o^)/*ラッキー!笑

{DCA07A75-3401-420D-B5C1-E80A50895636:01}
肉うまぁ~♥︎
{E37B6BDD-CE04-4B69-8606-9830C33D278B:01}
からのイチゴパフェ~♥︎

来月ビアガーデンみんなで行こう!って話して、飲み会を組む予定です!


その子のことはどーなの?って話だけど、


ん~


ん~

…いい子だけどね


なんか変わってる感じの?面白い子だったかな~




まぁ広げること、出会っていくことが大切だからね!!

まーまーまー

焦らず行きましょ~!


連絡先交換して、


その子からメール来たんだけど、


ソルちゃんが可愛くて緊張しちゃいました!


だってさ!*\(^o^)/*♥︎

まだまだ行けるんちゃうん~!!!!!