デート? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

デート?

うん、今日はデートでした!*\(^o^)/*

こないだ友達に紹介されて会った子と、水族館へ出かけて来た!

{29658597-D6E4-45B7-B132-E1406BB05355:01}
朝からなに来ていくか悩んで友達にメールしたりして!笑

こんな感じです!
{D838701B-6895-4EDD-9FC8-22CFF1268F7E:01}
茨城の大洗!

魚市場行ってご飯はお寿司~食べて~

お土産買ったりして!
{22C647C9-8780-41A8-80D0-D2D66ED622D2:01}
着きました~!水族館!

天気も良くて潮風が気持ちよくて最高に気持ちいい!
{5760D5F0-6DF6-4AD5-94BC-402574BBE8C5:01}
一緒に!ではなく、



1人で写真とってもらったょ!笑!

{B00C4BE9-DFA4-4BD4-82E4-6ADC4E956B21:01}
いわし~
{FAC6DD84-CC7F-4131-9AA4-5C9A224408E5:01}
大水槽!
{50F818FC-B6E8-4290-80F9-81ABA9C50D5E:01}
クラゲに~
{9A5AD4D9-DA8F-4476-AA07-BA3CAA68201E:01}
展望台~
{4151F9DB-FA21-40C5-B006-FBA8548312AD:01}
イルカからの~
{5BEF4BA7-A924-4A78-A74A-FCA3521D4845:01}
イルカショー!

めちゃ混みで40分前から並んで座れた!!

1日満喫したょ~*\(^o^)/*
対した会話はなかったような気が…笑

往復の車はたわいもないこと話して~


うん、たいした話はしてないね…笑

{DD3B98CA-6AFA-48CD-99E1-6E3CB3F811BB:01}
帰りーの夕日!

夕飯食べて帰る?ときいたら

あんま腹減ってないなぁ~俺はいいかなー

と言われ、そのまま帰る!笑


普通に楽しくすごせたけど、

あたし的に~

素敵!(≧∇≦)

みたいなのはなかったけど、普通にいい子だった!笑


それと、わかりにくい?感じの子だからどう感じてるのかもイマイチ?わからなかった(@_@)

まぁ、まだ2回目だから、お互い気をつかってるしね…笑


帰ってお礼メールしたら、


俺も天気も良くてうまい海鮮食べれてイルカのショーもみれて1日満喫した~*\(^o^)/*

また予定が合えばどこか行きたいね! 

って返ってきた!

まぁ嫌な気持ちじゃなかったって感じはするょね?笑

よかったわ~

まぁ遠出できて、楽しく1日を過ごせてよかったん♥︎