歳には勝てず… | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

休み中に喉の具合が悪化して、ほんとに声がでなくなってしまって(T_T)

でも昨日は夜勤で、さらに日曜日なので、わざわざ混んでる当番医に受診しにいくのも怠くてー

仕事が落ち着いてることを願い、行ったんだけど、しょっぱなから、急変ぶち込まれ…(T_T)

喋らなきゃいけない状況でカスカスの声を絞り出してがんばった(T_T)

今なら、鬼奴さんの真似ができそーな感じ…笑


なんとか無事に仕事を終えて、そのまま耳鼻科へ…

家の近くのにいったら、2時間待ちだと言われ(@_@)

月曜から混みすぎでしょ!

ネットで調べたちょっと遠目の所まで行ってきた!2組待ちっていわれたからラッキー!と思っていったら、

なんともレトロな耳鼻科医院!!!

あたしが住んでる市は県庁所在地のある栄えてるほーなんだけど、


実家のある田舎の診療所を彷彿させるょうな狭さと古さ!笑


すぐ診察してもらって、すぐ薬もらえてラッキーだったけど、

そこにいた看護師?さんもなんともレトロ…笑

おばあちゃんレベルだった!笑


あたしもいつかはあんな感じにのんび~り~診察介助もいいかなぁ~って!笑


帰ってご飯食べて薬飲んで寝たら、すっごい楽になって、声がでるようになった!


抗生物質最強だな~!!


明日から2連休だから、しっかり身体を休めて、引越しの準備を、ぼちぼちやろう~



一昨日葉山で買ってきた
マーロウの、プリン!
{14DB8F0D-C221-4083-9560-237BDEC806FA:01}

めちゃくちゃ濃厚でおいしかった!(≧∇≦)




今日先輩からもらったドリンク…

寝る前に飲んでみるか…

(@_@)!!!
{CA36731E-2B41-49AE-AECD-5656C7B81A83:01}