お出かけん♥︎ | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

声が出なくなってきた今日は友達と

葉山までいってきたょ~*\(^o^)/*

逗子駅まで電車でいって、そこから、レンタカー借りて!


とりあえず、目的は葉山牛が食べられるステーキ屋さん!

{E7718AA3-159B-4D10-8977-26150C4335B6:01}

{7810AE76-1396-4F00-A664-089E2A909949:01}

ステーキの他に炙り寿司まで食べてしまった!

やっぱりたっか!

二人で12000円となりました!

大人になったもんだわ♥︎(≧∇≦)

友達と、明日から節約と仕事がんばろ~…(-_-;)といいながら。笑


脂がサラサラで甘くて柔らかくて旨味がつまってて、ほんと美味しかった!ずーーっと口の中に入れて、飲み込みたくないって感じ!笑
(≧∇≦)


そこから葉山御用邸の隣にある公園へ。

{3286B877-1C35-4BC3-AE20-61A860BD3A46:01}
庭園ってかんじ?

紫陽花はもう枯れ始めてたね~
{2EEFAB41-7898-4FE4-8EAB-8767E844377F:01}

{3CCB6051-2CD9-48D1-883B-B73C318FB55B:01}

{232A7C52-5B2D-4F23-8683-9C4870A9E917:01}
海がすぐそばで潮風が気持ちよかった~

{490C164E-716A-4A61-86FF-9D529B3A023E:01}

お抹茶をいただきました♥︎

そこから葉山マリーナへ!
船のあるところまでは入れなかったけど、たくさん船があってすごかった!

{0FE5BAB7-6FDE-4831-A746-39FB18B9E001:01}

{EA3E638F-6458-4A4C-AD90-9D0FD24B7EF0:01}
逗子海岸!おりてみたょ~!

雨が降ってきて風も強くなってきてすぐ車にもどった!
{FD8BD0CA-852E-449A-9800-3834A138F5A2:01}
小さくて綺麗な貝殻が沢山落ちてて、

あと、桜貝も少し拾いました\(//∇//)

そのあと、ふらぶらしてから、レンタカーを返して、

電車で帰りがてら、鎌倉で降りてー
{60E46D7C-B4C7-4CE9-9867-46998AE0FB1E:01}

お夕飯はしらす御膳!

お腹いっぱいです!
{942DD808-A72A-4D97-AD21-59DA61C2A953:01}

友達と途中まで、一緒の電車で帰ってバイバイしたょ~*\(^o^)/*

充実したお休みだった~!



婚活は失敗したけど、まぁ勉強とゆーことで!

焦っても仕方ね~っっ!!!


ではおやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ