餃子 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

大好きすぎる…餃子。






常に冷凍庫にストックしています…

9個入り98円のやつを、あるだけ買っておきます



ここ数日の餃子熱がハンパ無くて、



夜勤明けの今日、王将ランチ行って来ました。



何皿行けるのか…!!!!!


やってやるぜー!!!!!


ご飯にとりあえず餃子2枚!

と、

烏龍茶!


カウンターで、頑張るつもりがなぜかひとりなのに、テーブル通された。

おい~!!!

逆に恥ずかしいぞ!


餃子ばかり何皿食ってんだ!


と、思われないようにスープも頼んでみた!笑


ご飯にスープ、烏龍茶、そして餃子!

まさに、餃子定食のようじゃないか!*\(^o^)/*


違和感なし!



…か?笑


美味しくたべすすめるものの、二皿食べ切る前にもう2皿たのんだのに、昼時だからか、なかなか来ない…


そのせいもあるのか、

早食いの大食いだから、おそらくそのせいもあるだろう。


急に苦しくなって来て…


4皿で辞めることにしました。



(T_T)うぅ~(T_T)


過去にも4皿食べたことあるけど、新記録ならず…


悲しいです!!!!!


王将の餃子はニンニクはいってないのか、全然臭くならない…

生姜が効いててさっぱり食べられたょ~


けど、ブレスケアをしっかり買って帰りましたょ


{A132072B-1A51-48D5-B06D-3DF3683D7693:01}


今夜は前に飲み行った5個したの彼と、映画行くの!*\(^o^)/*笑


なのに、ランチ餃子セレクトする私…


ほんと、男らしいわぁ~