欲望のまま〜 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

昨日は休みだったので、遅くまでゆっくりねよう~と思っても最近早起きのアラサーババアです…笑


起きたら雪!テンションあがるぅ~!


でも、すぐ止んで溶けてしまいました…(T_T)がっかり~



とりあえず、掃除機かけ~なぜかそこから、ガスコンロの掃除、金だわしでゴシゴシ!!!


油汚れしぶとい…なんかいい薬ほしー


からの、洗濯槽カビ取り!


熱いお湯をバケツで運び~の、やりましたょ!




そして、今日はこれを観なくては!!!

{752AD47D-AF55-46F7-8CF6-DBA74D73A1DE:01}

一昨日届いたヨンべのDVD~~♥︎(≧∇≦)



めちゃくちゃかっこよかった!


テレビの前で大声だして発狂したょ~!笑


危ない危ない…笑


からネットで好きなブランド新作チェック!


春の新作でてて、予約商品が!!(@_@)


これはいま買わないと売り切れてしまう…


病気発症しました…(T_T)笑


ぽちっと病です…笑


{335EF2AC-E1EA-48F7-A1F7-70F66C120F0C:01}

{F9EE8ADC-2BB6-4135-BA29-533671DFB94E:01}

{A6508106-9A3C-4E83-8DE5-6022EB0AB2F7:01}

{46BAC580-2036-4675-B99B-00C3A055EB69:01}

{426C0589-13F1-4977-A6B2-A3A7D5C23C0A:01}




新作3点と、セール品2点買いました~♥︎


ピアスと、クラッチバックは一目惚れ!!(≧∇≦)♥︎


まぁーなんとかなるさ!*\(^o^)/*笑


たのし~ね♥︎




夜は職場の先輩と遅めの新年会!

韓国料理行って来た~!

辛い鍋んまー!!!に、


マッコリ最高ね~ん♥︎