デート? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

17日の飲み会でしりあった27歳

5個下のメンズと

2人で飲みに行って来ました!*\(^o^)/*

行ったのは近くのスペイン料理屋さん!


{4712F054-AE8A-451A-A969-A8CC69D4D40C:01}

お店も可愛くて、ご飯も美味しかった~!

ワインも沢山あって、サングリアが最高だった~!

5時間くらい居たけど、ずーっとおしゃべりしてて楽しかったなー


なんか、彼は年下だけど、


物腰が柔らかくて、穏やか~で、案外しっかりしてるかんじで、なかなか魅力的なメンズだった!

ルックスはタイプ~ではないけど…笑

けして、ブサイクではないし、髪も黒髪短髪だけど、真ん中長めにながしててオシャレだし、

背も182センチだし、
メガネも似合うし、


綺麗なスーツ着てて清潔感もあるし、

なかなかの好青年ですな~


ふむふむ。笑


うん、



ふむふむ。笑


帰ってからメールして、


ソルチン  さんが良かったら是非また遊んでください!ってお誘いもきたし、

引かれてはいないみたい…笑



ふむふむ。


とりあえず保留しておいて、婚活も続けていこうかな!笑