婚活の代償? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

あたし、LINEプレイしてるんだけど~

きのーそこで知り合った人
と  トークルームでチャットしてて、

今日、LINEにしたほうがいいよね?ってなったんだけど、

あのアプリ、IDとかメアドとか交換しようとすると、アカウント消されたりするらしく、

知ってたから、

細切れにして送ろうとしたんだけど、


見事ペナルティ受けてしまった!笑

1日使えないらしー…笑


もうさぁ、めんどくさ!

ネットも使わなきゃこの時代出会えないっつーの!

ソロ活動も危なくない程度にやりたいんだけど~


オマガー( ̄Д ̄)ノ




あと、こないだ新橋婚活パーティーで、番号交換した人たちから、何人かお礼メール来た人いて、

まーふつーに返したんだけど、1人、

よかったら、2人で会えませんか?

とお誘いが!!!(@_@)



でもでもね、あたしはそんときは、1人しかいー人いなかったょね~んで、その人からの反応は全く良くなく~なんだけど…


でも、無理なもんは無理なのょね…(-。-;



人生うまくいかないょ…


好かれてる?的な人たちのことは、ピンとこないし、素敵だと思う人には相手にされないし~



(T_T)いちいちめげてる時間ないんだけど、

結構疲れるわけょ…


出会っては去り、出会っては去り…だしね。

でも出会うまで続けなくちゃだし…


冷たくされたからってめげてらんないわ


あたしがお断りした人たちもおんなじよね…


神様…あたしはこの先幸せになれるのでしょうか…?

未来が知れたらこんな不安なくて済むのになぁ~