6月のまとめ | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


6月の走行距離は
178.9キロ




向津具走ったし200キロは余裕やと思ってたけど

急遽、粉瘤切除することになり1週間の運動禁止

その後梅雨入りで200キロに全然足らずアセアセ

10日しか走ってないやんびっくり


時間




上昇は向津具だけが突出




7月はスタート日から雨で走らず、そして2日も雨予報傘

やる気スイッチ全く入らず


当分ガチの大会ないから無理して走らなくてもいいかな、、

なんて思ってるけどあっという間に9月

メドックはフルマラソンやし、村岡43キロあるやんニコ



土曜日天満市場で、ニラ安くて大量購入したので、昨夜は久しぶりに手作りギョーザ

タコのカルパッチョと