サロマ湖応援ランとボラ面談 | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


日曜日
サロマ湖ウルトラマラソンの日
もちろん
グランブルーのぱんだ師匠が走ります

朝雨止んでから、朝ランへ
天神橋から




3キロ頑張って走って蓮池へ

湿気がすごくて汗ヤバいガーン

ジョグペースでもしんどいアセアセ

















サギのサーちゃんいました!




蓮池から大阪城公園へ

暑すぎて水分補給










噴水広場のウォータークーラーでも水分補給




イチョウの木には

もう銀杏がめちゃくちゃなってる!




大阪城公園から天満橋渡って







天満切子のお店発見!

天満切子、めちゃくちゃ美しいラブ

けど、めちゃくちゃ高いガーン




天神橋筋商店街のパン屋さんへ行くも

まさかの休みガーン


帰りも天神橋渡って







歩きまじりのジョギング




暑かった!

帰ってシャワー浴びて、いつもならビール生ビールだけど我慢


そして、、

大阪万博ボランティアの面談へ




説明と面談、基本事項の確認

ボラできるのは全員5日間だけらしい



帰ってからは

フィニッシュ動画でサロマ応援拍手




ぱんだ師匠32回目のゴールキラキラ

えみちゃんもごはんおおもり姐さんと一緒にゴールキラキラ

応援してるランナーは無事ゴール爆笑


こんなの見てると、またサロマ走りたくなるよね