なにわフレンチびぎん | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


走ってないので、ブログ書くネタ切れアセアセ
また、食べ歩き飲み歩きです

この日は
義理の妹の誕生日祝いお祝いケーキ
私が大好きなお店へ行くことに

心斎橋から周防町通りへ




こちらのビル4階

「なにわフレンチびぎん」

マスタは超ウルトラマラソン完走のすごいランナーさんです!




私はエーデルピルス、彼女はゆずシロップとカシスリキュールのソーダ割り




カルパッチョとミックスサラダは必須です

たっぷり野菜の下、この日のカルパッチョはヒラメ




どーんと!ミックスサラダ

たっぷり野菜とエビ、タコ、鶏ハム、パテ、初玉子、みかんとイチゴが盛り盛り♪

ドレッシングが美味しいんです爆笑




たらのブランダード

焼きたて熱々、バゲットにつけると最高!




ニュージーランド産スプリングラム

お肉の味がしっかりニコニコ

ラム臭さは全くなし




デザートと記念撮影カメラ




美味しいワインと美味しいお料理
満喫しましたニコニコ


足の状態はまだ膝に痛みが
すぐに良くなるかと思ってたけど、なかなかしつこいです
今日からせっかく東京へ行くけど、朝ランは諦めましたショボーン

今月末のロング走練習会までには良くならないと!