飛鳥ハーフマラソン、余談 | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


楽しかった飛鳥ハーフマラソンその後

月曜日、膝痛で歩くのもままならず
火曜日、下りの階段以外は痛みがなくなった
そして今日は小走りできるくらいまで回復ニコニコ

今月末は、次のウルトラマラソンに向けてロング走の練習会があるので、それまでには完治しないと!


さて、飛鳥ハーフマラソンの余談です

参加賞
Tシャツ、ソフトカップ、ソフトフラスク




これは嬉しい爆笑

飛鳥ハーフマラソンはマイボトル、マイカップ給水の大会なので、ソフトカップ必携です


Tシャツは

後ろにコースがデザインされてます




走りながら前の人の背中でコース確認できるグッ

このTシャツ着て走る人がめちゃくちゃ多くて、半分以上いやもっと多いかな?の人が来てた印象


Tシャツ全面の仏像が…



微妙なデザインやと思ってたけど、この大仏は東大寺じゃなくて飛鳥大仏なんだって


マイカップ給水は



こんな感じ

奈良の名水「ごろごろ水」の給水


数はめちゃくちゃたくさんあったけど、水はちょろちょろ〜しか出ないアセアセ

タイム狙うなら、マイボトル必携‼️


後半の給水にはスポーツドリンクもあり


そして走り終わってからは、私はすぐに帰っちゃったけど

お楽しみ抽選会もありましたニコニコ



さて、、

今週末は次男の結婚式で東京へ飛行機
せっかく東京行くのに、今回は朝ラン諦めましたえーん
ランシューズ持たなくていいので荷物少なくて済むかなグラサン