出勤ランはツツジパトロール | dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

dominiqueの日記〜次は向津具ダブルマラソン

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


昨日の朝は
4回連続フラれたパン屋さんリベンジ




やっと開いてた爆笑

ここのパン、やっぱり美味しい!しかも大阪市内より格段に安い!

朝からお客さんたくさんなのも納得OK


買ったパンをリュックにくくりつけて

出勤ランランニング


大和川河川敷へ

浅香山のツツジ、遠くから見ても綺麗ニコニコ





近くへ行くと





近くで見たら、五分咲きくらい?

まだまだツボミもたくさん











来週は満開かな、また見に来ようニコニコ



そして、帰宅ランは

ちょっと急いで天下茶屋までランニング

ゴールはまたここへ





昨日の通勤ラン





コークオンでスタンプゲットグッ




銭湯で汗を流して

いつもの居酒屋ではなくて、地下鉄乗って大阪駅へ


大阪駅といえば、のお気に入りの第3ビルの居酒屋ではなくて

珍しくブリーゼブリーゼへ

リストランテヒロのイタリアン赤ワイン





お料理どれも美味しかった!

この赤ワインも好みの味ニコニコ





義理の妹の誕生日お祝いでしたラブラブ