9/21(火)朝ラン、熊野街道ランその3 | dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

dominiqueの日記〜次のフルマラソンは福知山

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


今朝は
いつものコースへ
朝ランランニング

天神橋から




大阪城公園2周

朝焼けが綺麗でしたニコニコ







健康維持のためのジョギング






昨日は

走れるかな、って
期待してたけど

ダンナ実家の所用で…

お墓掃除で蚊と格闘
何故か仏壇で蟻が大量発生
庭では青虫が大量発生

虫と格闘した1日アセアセ

で、
残念ながら走れずショボーン



さて、
熊野街道ランの続きです


堺市に入ったら
石碑もあまりなくて
コースも分かり辛く

まずは境王子をチェック




ここから
非常にコースが分からなくて

てくてくロードを走ればいいのかな?




って考えたら違ってたアセアセ

コース外れながら
仁徳天皇陵へ

堺シティマラソンで
走ったコースかな




みちしるべの
マークがあったなぁ

見つけた




これかぁびっくり
分からんわ!

堺市内はずっとこの
木の道しるべでした


堺シティマラソンでは
通らなかった所を走って




ちよっと休憩ニコニコ




仁徳天皇陵からは
しばらく西へ行って

この辺りは何もなくて…

旧道に入るとまた
石碑が!




石津川を渡って

そのまま国道を進んでたら
コースとは違ってたびっくり




軌道修正
道標のあるコースへ




鳳駅に近づいてきた





続く