素晴らしいフラットパピー | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

おはよう御座います

今日は、素晴らしいパピーのご紹介です

3月29日にフラットコーテッドレトリバーの

とっても素晴らしい赤ちゃんが生まれました

はっきり言って犬の


   

   「オーラがちがう❣️」


素晴らしい✨

素晴らしい✨

素晴らしい✨


仔犬達です


男の子1匹お譲りします

わたしが言うのですから良いです


しっかりと犬を扱えるしつけをされる方

そして出来ればこの子だけ

またはちゃんとしつけが出来ている

先住犬と暮らしている方


にオーナー様になっていただきたいです

詳細はお問い合わせ下さい♪
















ママです✨





2022年3月29日生まれ  男の子


父  AMCH


母  JKCCH直娘



このお父さんの子供はこの先あまり

生まれないと思います

お父さんに惚れ込んでこの度お産しました

もちろんお母さんも大大大好きなお母さんです

ご連絡お待ちしてます♪




今日もすばらしい1日をお過ごし下さい♪

そして



Life    Is   Beautiful🌈


素晴らしい人生をお過ごし下さい♪




じゅんこ。