美しい姉妹 | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

ゴールデンのかりん、ジュリー姉妹

美しく性格も良い子に育ちました

やはり血統は大切と本当に思います

仔犬の時は差はありませんが成長するにつれ

どんどん差が出て来ます

血はすごいですね

先日この子達と同じ組み合わせでで交配した

と聞いたので生まれたら欲しいとお願いしました

が残念ながら上手くいかなかったようです

{969BF42D-4ADD-43E8-98F4-B4AF63009333}

{6A7E05C8-BB46-4DE5-8289-F24F377D8AC9}
{A6A35D18-857C-4743-888A-4D019A191ECA}

{A897CC89-0003-4AF7-BFD6-82F244CEF9A4}



{6441A71C-8A2E-4D13-BED5-7B821D19608A}

{662ABE5B-EE76-42A5-8109-CAC349D85FA2}


上の仔犬がこの子ジュリーです
{39169E91-ADBD-49B9-8766-1057DBEC8CE5}


{129730A8-F86C-4653-AA9A-5E2B5BC2659C}

{442CABC9-2BE3-4AD3-8A3F-D163ADED77A9}

下の写真がかりんです
可愛い❤️でしょー