肉を取る | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

肉を取るって私の事じゃないですよ叫び
私が言う肉を取るの意味は周りの噂話しに惑わされないでその本質を見極めるって事です。
例えばとっても人当たりが良くてサービスが良い美容院があるとします
でもどんなにサービスが良くても肝心な
カットやパーマが腕が良くなければ私なら2度と行かないと思います
逆に無愛想でサービスが良くなくても
思う通りの髪型にしてくれたらまた行きたいと思うでしょう
噂話も少し参考にするぐらいにして
実際に足を運び話しをし試しにやってもらうと肉を取った状態が分かるでしょう
人が何と言っても自分でしっかり確かめることはどんな時でも大切な事だと思います
{F07C9D1D-350D-4A0E-90AE-8BCD6DF5DC74:01}