大変だぁーと思ったら、、、 | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

皆さん(^.^)
私、別に仕事だから言うわけではありません。

自分の犬が大変だぁー

と感じたら直ぐにプロにご相談下さい
うちじゃ無くて構いません
周りの犬を飼ってる人に
「大きくなったら大丈夫」と甘い言葉をかけられても連れて来て下さい
大きくなればどんどん悪くなる
のが私の見解です。
自分の思うように人間を動かしている犬は確かに満足してますから落ち着いているかに見えます
ですが言う事を聞くかとは別です
大人しくても噛み付く犬は沢山います
小さければ小さい程犬も違和感なくしつけを受け入れられます
是非もう少しもう少しは止めて直ぐに相談に出かけて下さい
訓練士からのお願いです
{564FB617-96B9-4D8E-8B97-DD56840BAD60:01}

{FE0B7EB2-A2BB-452A-812B-5A0F860840FC:01}

{B6659CE4-C356-4613-AFE2-4972CA8ED4CA:01}

もも、も短くなりとっーても可愛いです音譜