傷つくよねー | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

今日めずらーしくひよこと小まめがお漏らししました。
私は「あー❗️お漏らしシスターズだぁー」言うとすかさず周が走ってきて
「お母さんひどいねーあせる女のコだから
傷つくよね〜」と
あなたは何処からその声だしてるの?
と思う位だして慰めてました
それに応えるかのようにシスターズは顔をペロペロ舐めてました
{8B45AFD9-AD16-487A-9364-DE2250A06D1A:01}

{00944105-0E7E-4F1B-9097-7A136E8D0E6B:01}

{3C8AA1D4-4AA9-4823-9A98-BF2DC6A09B0E:01}

{B361A050-E5AC-45F3-898F-AB80F1B3164F:01}

お母さんの豆やっこと弟の豆大福
ひよこ豆と小豆のお豆親子です