いっしょだと、いいことありそう(´ω`*) | おとっときの酒と肴と意味不なブログ

おとっときの酒と肴と意味不なブログ

日々思うこと、その日の感情、出来事、KinKI、ジャニ。
リアルでは出せない、素のYASUがここにあります。

この世に偶然はない、すべては必然だから。。。

めっちゃ久々の更新w

今日はアスナル金山に『ダッフィーのふわふわジャーニー』のイベント行ってきた☆
写真いっぱい撮ったけど、、、
人がめっっっっっっちゃ多くて避けて撮っても誰かが写るという(笑)
ってことで載せれそうなのだけ厳選して
感想と共にアップしていきま~っす☆


明日なる金山の中央スペースに。。。


ダッフィーアップ

ドォ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

ダッフィー全体

そしてドォ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
っとダッフィーバスが降臨!!

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(●´ω`●)

全身ダッフィーと同じ生地でモッフモフ♪
こんな触り心地が良いバス初めてやwwww

ダッフィーしり

後ろはこんな感じ♪
しっぽがめっちゃキュート☆

ダッフィーしり2

ダッフィーの足の裏がそのままテールランプになってるとはビックリ!
よく考えられてるわぁ~( ・(ェ)・)

ダッフィー側面

側面にはミキミニのいつものイラストがあしらわれ。

ダッフィー側面2

乗車口側はこんな感じ☆

ダッフィー長蛇の列

こちらは乗車体験待ちの方達の列。
中に入れる人を羨ましがりながら
正面から写真を撮る為の列に1時間くらい並びましたwww

その時。。。
ん?(・ω・)?
入口のとこに何か。。おる?

よ~~~く見てみたら。。

ダッフィー車内

大きいダッフィーと小さいダッフィーが座席に仲良く座ってるぅ~♪
もぉ~~~~かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(●´Д`●)
仲良し親子みたいでか~わ~い~い~(´ω`)

見た感じ座席も同じ生地なのかな??


ダッフィー正面

そしてやっとのことで正面ブースにたどり着き
正面ダッフィードォ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
1時間並んだかいがあった!!

ダッフィーオブジェ

上に鎮座してるダッフィー☆
このポーズはダメでしょ~~~~
破壊力強過ぎでしょ~~~~
可愛過ぎでしょ~~~~

コレ。。ホシイ。。。。ナ。。(ボソッ)


あれ?フロントガラスが反射してちょっと見にくいけど。。
あれってまさか。。。

ダッフィー運転2

ハッ!!Σ(゚д゚;)


ダッフィー運転

ハァ?!Σ((◎д◎ )) !!!

ダッフィーが。。

ダッフィーが運転してるーーーーー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
しかもダッフルバックに小さいダッフィー入れてるwwww


ダッフィーが
ダッフィー抱きながら
ダッフィー親子乗せて
ダッフィーバス運転して
ダッフィー連れた人達が
ダッフィーと一緒に記念撮影!!!(笑)

どこを見ても
ダッフィー。ダッフィー。ダッフィー。ダッフィー。ダッフィー。
もぉそこいら中がダッフィーだらけwww

ディズニー好き&ダッフィー好きにはたまらんイベントでした☆

ホントダッフィーといっしょだと、いいことありそう♪

ダッフィーいっしょだと


あぁ~。。ディズニー行きて~~~(´Д`*)


にしても。。。あの生地でバス覆って、
雨に濡れても大丈夫なのかな??(´・ω・)
明日も明日なるでイベントやけど雨予報。。
ってかこのブログ書いてる時点ですでに降ってきてるし。。

あのモフモフがベッチャってなっちゃうのかな~?(´・ω・`)
ちょっと心配。。