我、旅に出たいニートwww | おとっときの酒と肴と意味不なブログ

おとっときの酒と肴と意味不なブログ

日々思うこと、その日の感情、出来事、KinKI、ジャニ。
リアルでは出せない、素のYASUがここにあります。

この世に偶然はない、すべては必然だから。。。

会社を辞めてあと1週間で1ヶ月たつのか~

はやっ!!!

なんやかんややってたらもぉ1ヶ月…
まだポートフォリオすら完成してないけども…名刺も早く作んなきゃ…( ̄▽ ̄;)

働いてても働いてなくても
同じよぉにあっという間に時間なんて過ぎてくもんだな(´・ω・`)

まぁ今までずっと働きづめだったからちょっとくらい休もうとは思ってたけど

いざ休んでると
このままずっとぐぅたらしちゃいそぉで怖いwww((((;゜Д゜)))笑

でもまぁこんなに長期に休めるのなんかないし
国内でいいからどっか旅行行きたいなぁ~(*´ω`*)

どっか一人旅行くかな~( ´∀`)

Android携帯からの投稿