tricoの作品を置いていただけることになりました♡ | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

JGA日本グルーデコ協会認定講師

PHP協会レザーシャインデコ認定講師

JIDデコアーティスト1級資格所持

tricoyukaです音譜


火曜日と金曜日に通常のブログを更新、

Instagramと連携した記事は不定期で週に1~3回更新しますひらめき電球

 

→はじめての方はこちらへどうぞぺこり

 

阪急門戸厄神駅徒歩3分の自宅で

グルーデコ、レザーデコ、ストーンデコの小さな教室を主宰しています宝石白

(大阪梅田から約20分/神戸三宮から約30分)

 

スワロフスキーを使った世界にひとつのアクセサリーや小物を作ってみませんかニコニコ

 

多くの指導経験を活かし、丁寧でわかりやすいレッスンを心がけておりますキラキラ

 

 

虹ネットショップはこちら虹

 

宝石赤インスタグラム宝石赤
trico Instagram (作品集)
tiroir Instagram (イベント用)
yuka Instaguram (プライベート用)

 

☆★☆★☆★


こんばんはお月様


先週金曜日、美容院に行って頭も心も少し軽くなりましたキラキラ

あとは体を軽くしないとな~~叫び


☆★☆★☆★


先日の記事に書いた

新たな活動についてご報告ですひらめき電球


この度ご縁があり、

夙川にオープンしたセンスあふれる素敵なお店にtricoの作品を置いていただけることになりましたクラッカー

(tiroirのイベント会場として使わせていただいた“小さい芽”さんのすぐ近くです)


マメにイベントをするのは現状難しく、

Instagram等で作品が気になっても

「レッスンで作りに行くのはちょっと…あせる

と考える方も多いはず

みんながみんな作るのが好きと言うわけではありませんしねあせる


2019年は

作品を手にとって見ていただける場を

…と思っていた矢先、

願いが叶ってしまいましたキラキラ


お店の雰囲気も、ロゴも、置いてあるものも、本当にドンピシャで大好きな雰囲気でラブラブ!

(ハンドメイド作品だけでなく、食器やキャンドル、パーティーグッズやステーショナリー等プチギフトにおすすめなものもたくさん揃っていますひらめき電球

店主のHさんのセンスやお人柄も大好きでラブラブ!


作品を並べていただく日を楽しみに作品を作ろうと思いますラブラブ


→2月中旬になると思いますひらめき電球


&SHERR'Y 

(Instagram)


ホームページはこちら


 

☆★☆★☆★


1月のレッスンスケジュール
2月のレッスンスケジュール
 


手紙レッスンのお申込みは→こちら
手紙オーダー&お問い合わせは→こちら