何年越しかな…やっと作れた作品“Pollen” | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

JGA日本グルーデコ協会認定講師

PHP協会レザーシャインデコ認定講師

JIDデコアーティスト1級資格所持

tricoyukaです音譜


→はじめての方はこちらへどうぞぺこり

 

阪急門戸厄神駅徒歩3分の自宅で

グルーデコ、レザーデコ、ストーンデコの小さな教室を主宰しています宝石白

(大阪梅田から約20分/神戸三宮から約30分)

 

スワロフスキーを使った世界にひとつのアクセサリーや小物を作ってみませんかニコニコ

 

多くの指導経験を活かし、丁寧でわかりやすいレッスンを心がけておりますキラキラ

 

 

虹ネットショップはこちら虹

 

宝石赤インスタグラム宝石赤
trico Instagram (作品集)
tiroir Instagram (イベント用)
yuka Instaguram (プライベート用)

 

☆★☆★☆★


・10月のスケジュールをアップしましたリボン

・9月26日(水)レッスン追加しましたリボン

 

☆★☆★☆★


こんばんはお月様


ドラマが次々と最終回を迎えていますねしょぼん


結局最終回まで観たのは「グッドドクター」、

最初数回と最終回だけ観たのは「絶対零度」(これはもっとちゃんと観ておいたら良かったな…)、

次回が最終回の「義母と娘のブルース」「チアダン」、

書き出すとなかなか多い目

→娘に無理やり一緒させられているものもあります笑


今期は「来週まで待てない~ビックリマーク」ほどの作品は個人的にはなかったのですが、ドラマや映画を観て笑ったり泣いたり心を動かすのも大切な時間ですキラキラ


☆★☆★☆★


さて、前置きが長くなりましたが、

昨日はFavori-Rei Reiko講師と一緒に可愛い可愛い卒業生@BonneChance ちゃんのサロン(芦屋)へ…ラブラブ



(下からのアングルはアゴが…叫びあせるなので隠してみましたにひひ

1歳になったばかりのRちゃんのお世話に追われる毎日だし、台風21号の被害も受けたし、、大変な中なのに呼んでくれてありがとうしょぼん

久々なのでおしゃべりが止まらない中こちらの作品を作らせていただきましたラブラブ!


“Pollen”~ポレン~


最初のBonneChanceオリジナル作品であり、キット作りのこと等色々相談を受けた作品でもあるので、私にとってもなんだか特別なんですニコニコ


いつも忙しく積極的にレッスンはしていないBonneChanceさん、

何年越しだろう…やっと受講できましたキラキラ


きっかけを作ってくれたReiko講師にも感謝ですラブラブラブラブ


全然時間が足らなかったので、またゆっくり会いましょうねニコニコ


楽しい時間をありがとうございましたリボン


☆★☆★☆★


9月のレッスンスケジュール
10月のレッスンスケジュール
 
今後の予定
・10月16日 朝日カルチャー(詳細後日)
・11月1~3日 tiroirイベント


手紙レッスンのお申込みは→こちら
手紙オーダー&お問い合わせは→こちら