初東京ドーム | dahliaのブログ

dahliaのブログ

なんとなくやってます

ツアー決定が発表されたとき、福岡が無い…どうしよう

相方ちゃんの東京行くよ!って言葉に

そうだね

行ける時に、動ける時に、

いつどうなるかわからない日々

自分自身も、身内も

後悔しないように…

ホテル探しは相方ちゃんに丸投げしました(笑)


で、やってきました

東京ドーム



暑かった(笑)

回転扉の入場にドキドキ

退場時は違う扉を通され、風に煽られ

前の方にぶつかりそうになり、ごめんなさいしました

びっくりしたぁ

東京ドームの風圧すごいんですね


アクスタ忘れてきた(笑)
ドームバックに撮れて嬉しい
(不本意だった機種変もカメラ機能高くなってて上手く撮れて嬉しい)

ライブは…語彙力なくて申し訳ないのですが

楽しかった、最高だった

太輔さん格好良かった、素敵だった(やっぱりセクシーだった)

メンバー楽しそうなパフォーマンス見れて

やっぱりKis-My-Ft2が大好きだわ

東京遠征出来て良かった


今日で私的オーラス

楽しんできます


土地勘も無く、暑さに体力奪われても…と、ロケ地巡りも予定してなくて…

昨日はこちらにだけ行って来ました










ランチの時間は終わっていたのでテイクアウトで
銀鮭
炙り鯖
ささみレモン
(ちょっと食べ過ぎ?)
美味しくいただきました

さて今日は…、ホテルでのんびりしながら
行ける範囲で出かけましょうか(笑)