大阪初日 | dahliaのブログ

dahliaのブログ

なんとなくやってます

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis
初日参戦してきました
いつも同行してくれる相方ちゃんと娘に振られ
一人での参戦
大阪着いてどうしょうかなぁって思っていたら
前日に声掛けしてくれたヲ友ちゃん
ランチに付き合ってくれました
串カツランチ


いつもスタバかコンビニとかで済ませて
その地の名物にありつけない…だったから
嬉しかったです
本当にありがとう
チェックインまでの短い間でしたが、久しぶりに会えて話せて嬉しかった
また、会える日を楽しみに元気にいましょうね



さぁ京セラドームへ
周りはキス担さんばかりだから
なんとなく流れのままドームにたどり着きました(笑)

初めての初日参戦
ドキドキしながら発券
三塁側、センターステージに繋がる花道横
目の前をメンバーが次々歩いていく
ドームライブでこんなお席初めてです
FIRE BEATでは目の前で太輔さんのダンスを観ることが出来て…
この記憶薄れないで…って思いました

銀テは降ってこなかったけれど、スタッフさんが持って来てくれた物をお裾分けして頂きました
ありがとうございます

8000円ペンラ、凄く綺麗でした
今日は電池、途中で替えなきゃかな
まぁ今日はビスタ席なので…
(昨日とは天と地(笑))
ゆっくり全体を楽しみたいと思います

昨日のセトリ
あげてくださってる方がいたので
プレイリストにしてライブまで聴くことにします
変更あったりするかなぁ
今回、凄く良かったからそのままが良いなぁ