コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

今日は嬉しいサプライズがありました。

まずホテルのお部屋に着くと
お花のプレゼントが置いてありました。


盛岡のN先生

ランチをご一緒して

部屋に戻ると先生からのお花がどーん

と置いてありました。




N先生ありがとうございました。




そして選手達のコンディショニング終了後

部屋で明日の準備をしていると

チームのみんながなんと

サプライズに来てくれました。


びっくり



智亜から体も人生変わったと書かれて
なんだか、ググッと来るものがありました💦

61歳でこんなに忙しいとは
思いもしませんでしたが、
私は幸せものです。

明日からのCJC
がんばれ....と思いながら
プレゼントに囲まれて
おやすみなさい💤