コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

今日は菜々子を連れて
ソーケンメディカルへ。

ここは磁気治療器を
作っている会社です。


社長の石渡弘美さんとは

山形のランディショニングで出会いました。


浦和レッズ FC横浜 新潟アルビレックスなど

サッカーを中心にサポートをしていらっしゃる

会社で、浦和の試合にもご招待いただきました。


ただ治療器は弊社には必要ないと

これまで会社を訪ねたことありませんでした。


智亜の興味から治療体験しました。


血流が上がる事はそうそうできますよね。

そのあがり方が半端じゃない。

毛細血管を顕微鏡で見せていただきましたが

動静脈吻合の血流にあがり方が半端じゃない。


なんとリセットが抜群に早くなるのです。

そして、腱や靭帯にまで血流が行き届き

関節の制限が解除されます。


いや〜驚きでした。


聞くと骨折の回復も早くなると...


様々な問題解決できるので

選手を連れて行ってます。


コンディショニングとのコラボレーション

可能性を感じます。







後ろが

弘美さんと、院長の矢崎さんです。