コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。


ハースという会社は27年前に

エアロビクスのインストラクターの派遣会社と

して、誕生しました。


女性5人の出発でした。


現在の会社に1名だけ当時のインストラクターが

トレーナーとして在籍しています。


このグランドコートは

1周年記念のエアロビクスのショーの時に

作ったものです。


整理をしたら出てきました。


欲しい社員がいるので持ってきました。




27年いろいろあったなぁ〜

今では自分のジムを経営
こんな日が来るとは思っていませんでした。

Heart   Health Earth
地球規模に心ある健康作りを...
そんな思いでつけた会社名

その想いは今でもきちんと
理念となって活きています。

今年はコロナ禍で色々なものが
変化しましたが、思いは変わることなく
仕事しています。

初心を思い出した1日でした。