コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

6月になりましたね。
今日から新しい生活習慣を
模索しなくてはいけませんね。

とは言う..私は今日は1日お家です。
資料を整理したり、
本を読んだりしています。


毎朝同じ時間に起きる

週3回走る

ゴールドプレスジュースを飲む

C7の除菌 常に持ち歩く

C7を使ったお掃除

混んでいる時間に移動しない

マスクをするが水分もちゃんと取る

分子栄誉学に基づいた栄養摂取(自炊)

外食はほとんどしないのでこれまでどうり


これくらいしか思い浮かばない

今日は一日ワンチャン2匹と




メダカとお花達と過ごしています。


そうそう

今日、メダカの卵がかえりました(嬉)

10匹以上、針みたいなのが

チョロチョロ動いています。


まだ撮影できないくらい、ちいちゃいです。

見えますか?  無理ですよね。

私には見えますが(笑)



写るようになったらブログにも登場させますね。


命と一緒に過ごすことに感謝しながら

withコロナを乗り越えます。


皆さんも自分なりのwithコロナ

新しい生活習慣を見つけましょう。