コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。


今日はzoomライブ


マー君こと萩原先生


今日はアクティブ三昧です。



zoomライブの良さは

講師が近くに感じられること

周りの目が気にならないこと...でしょうか?


感想たくさんいただいてます。


90分間、あっという間でした。

有難うございました。


正しいアライメントの大切さがよくわかりました。ありがとうございました!


ポイント、話し方わかりやすかったです。ありがとうございました。


オンラインでも、内容の濃い講習が受けることができました。

 

オンラインでしたが、わかりやすく、時間もあっという間でした。


ありがとうございます!指導の参考になりました!実践していきたいと思います!


実は、帯状疱疹後の神経痛で左肩の動きが悪かったのですが、アクティブで可動があがりましたー!


などなど


明日もやりますよぉ〜❣️