コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

実はLJCが延期になり、お休みをいただいて
朝からTVの前でレースを見ていました。

先日の男子マラソンの大迫選手も
感動しましたが、今日に女子にも感動しました。

一山麻緒選手 MGCのときに
フォームがきれいな選手だなぁ〜と
思っていました。

今日は寒さに為か、肩が上がってはいましたが


見てくださいこのきれいな足の運び。

マラソン選手で久しぶりにきれいな選手に
出会い、思わずパチリ。


タイムも素晴らしい2:20:28です。

国内最高記録だそうです。


悪条件の中でこの記録は
自信になったと思います。

この騒ぎで、オリンピックもどうなるか
わかりませんが、選手たちにとっては
一生に1度のことになるかも知れない大会です。

どうぞ早く終息してと
願うばかりです。