コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

新型コロナの影響が大きく広がっています。

弊社も講習会を主催していたり
コンディショニングジムを開いているので
毎日検討を重ねています。

私自身も、どうあるべきかを考えています。

考えれば考えるほど

コンディショニングで身体を整えてほしいと
言う想いが強く強くでてきます。

 

私たち、コンディショニング指導者の使命は

多くの方の健康を維持、

向上させる事だと思います。

 

当たり前に、風邪もひかない、

健康で健全な身体とは何か?

 

ごくごく当たり前に、

正しい運動であり、睡眠、食事であり、

それにより、不快感のない、

心地よい身体であること。

 

これらに対しての答えは、

コンディショニングの中にあります。

 

 

コロナウイルスについて対応を考えた時、

我々がこれまで続けてきた活動に

大儀があると言うところに

たどりついた次第です。


コンディショニングを提供し続ける事が

今できることなんだと思います。


C7という力強い味方で、徹底予防し

お客様をコンディショニングし続ける

そんな決意をしました。




写真は、弊社の顧問ドクターの病院

いち早く、咳、発熱外来を設け、

患者さんの不安を解消に踏み切った。

ずいぶん年下ですが尊敬するドクターの

病院です。


しかし、風評被害が...あるんだそうです。


コロナが出た...。

心ないデマに心折れそうになりながらも、

正しいことをする姿勢に勇気をもらいました。


ガンバレ真理子❣️