コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

今日も原稿書かなきゃいけないのに
箱根駅伝に気を取られております。

鶴見中継所で
NCA講師 萩原聖人登場
まぁ〜君と思わずトレーナーを応援(笑)



総合優勝は青学でした。
昨年からの復活は見事でした。
振り返り、立て直す...チーム力がなければ
こうはいかないと思います。

感動は 10区 13年ぶりの区間新
創価大の津島雄大選手  まだ2年生です。

とてもすごい選手だと思います
まず シューズはミズノ製のシューズです。
そして、この足のつき方 理想的です。
記録もさることながら
久しぶりにいい足のつき方の選手に会えました。

我が母校は残念ながら
タスキが繋がらず
振り返り 作戦立ててほしいです。


さっ 原稿書こう!