あけましておめでとうございます❤️

朝はダイヤモンド富士を見れました。
って言うか テレ朝 の中継
写真のために画面の表示全部消してくれます(笑)

とっても綺麗でした。


お正月飾り


今朝はハイビスカスも咲いてくれました。



お正月料理はこんなもの。
手作りは
お煮しめ...いつも通りのまずまずの味
エビ焼き... まっすぐ焼けました
一口カツ...    旦那様のお正月定番(笑)

あとは 江戸銀 お刺身 数の子 卵焼き

切っただけ
ローストビーフ...生協 中々のお味
ハム...    鎌倉ハム これ 年末だけ塊買


今年はオリンピックイヤー
金メダル候補の2人の選手
20歳の競歩選手を
コンディショニングでサポート

精一杯 より添います❣️