コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

今日は新体操で初めてコンディショニングさせて
もらった東女の卒業生の結婚式でした。


この3人の選手には本当に
新体操を教えてもらいました。

また団体のすごさも...
ユニバーシアードでは、総合銅メダル
種目別銀メダルで世界を見せてもらいました。

こんなおつきあいができていることも
すごく嬉しいです。


今回の作品です。


演技もあり、

流石の演出です。


最後の挨拶はお茶目で体育会らしい
挨拶でした。

そして  なんと   花火まで上がりました。




今宵幸せを感じながら
お休みなさい。

お二人の末長いお幸せを祈念します。