コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。

お正月休み最終日
執筆も中盤です。

強くなるコアトレシリーズ第3弾です。

昨年は初めてのアニメ本でした。
「はくすうの法則」です。
わかりやすいと 初版から2ヶ月で3刷です。
今、どんな作り方が読んでくださる方の
心の響くのか...


このお休み書き進めて思うことは、
私自身の進化です(笑)

前書いた本を読み返しながら
わかりやすさを追求すると
書き直したいところが沢山あります。

言葉の選択
焦点の当て方
書く順序  etc…

私の執筆信条は
難しいことを優しく
優しいことを面白く
...(興味を持ってもらうように)  です。

でも、ここに
「分かる 」
「理解する」
「心に届く」

を加えたいと心が叫んでいます。

今回はサクサク書けないのです。
書いては消し
書いては消しの繰り返しです。

そしてやっと中盤まで来ました。

今月中に書き上げられればと思います。